ビデオ上演

ケタミンによる昏睡治療の研究

 

 

この12分間のビデオの記録は、医療従事者と研究者にケタミンによる昏睡治療研究に関する問題を意識して頂く上での案内になることを意図されたものです。

 

メキシコのフェルナンド・キャンツ医師らはケタミンによる昏睡治療の研究のためにインフォームドコンセントを提供することにしました。本研究の重大なリスクを考えれば、このビデオはインフォームドコンセントの提供に必要な理解を助ける上で重要な手段になるでしょう。ケタミンによる昏睡治療の初日にご家族がICUにおいて実施されるすべてを見ることは困難です。このビデオは必要とされる典型的な処置をご家族や医療提供者に理解して頂く助けとなるでしょう。

 

5日間のケタミンによる昏睡治療を待っている患者さんの姿

 

 

~ 映像(無料、12 分間) ~

 

   通信速度選択:

 

        12分、ブロードバンドビデオ、340K

        12分、ブロードバンドビデオ、150K

        12 分、ダイアルアップビデオ、38K

 

 

 

 

言語の選択: ( Video Version in)

Spanish スペイン語

English  英語

 

このビデオはマイクロソフトのメディアプレイヤーを必要とします。 まだお持ちでない場合はここからダウンロードしてください: Microsoft Media Player

 

もし、通信速度がたいへん遅いダイアルアップしか手段の無い場合は、はじめにビデオをディスクトップにダウンロードしてブロードバンド版をご覧になることができます。案内:インターネット・エクスプローラのブラウザ画面のビデオを示すリンクの上で右クリックを行い、”対象をファイルに保存“をクリックし、保存場所を選択してディスクトップにダウンロードします。

 




ホーム  |  メニュー  |  お問い合せ先


c 2005 International Research Foundation for RSD/CRPS.
著作権保有
本ホームページに記載されている全部あるいは一部の情報を複写される場合は、
事前に国際RSD/CRPS研究財団に許諾を得て下さい。